top of page
検索
  • 執筆者の写真とー TOH

絵チャ会1日目お疲れ様でした!

10人くらい見に来てくれたら嬉しいなーと思っていたのですが、最終的に入場者数が3倍弱くらいになっていました…。初日からたくさんの方に立ち寄って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!


お知り合いのイラストレーターさん方も来てくださり、一緒にテキストチャットで雑談やイラストレーター話をさせてもらいました。オフイベ以外でこういった交流ってなかなかする事が無かったので、短い時間でしたがワイワイできて楽しかったです。

(あと…おかげさまで緊張がすごくほぐれました…。初日の心臓バクバク感半端なかったので本当に本当に感謝です。)


PLさんともチャット等で一緒にワイワイしたかったのですが、CRPG公式の規約と抵触しちゃう部分があるのでそこはオフイベのようにいかず申し訳ないです。次…例えばオフイベが無事再開された時などには、是非会場で一緒にワイワイお話させて頂けたらいいなと思っています。

※今回実施してみて、絵チャルーム入退場時のご挨拶(「お邪魔します」や「お疲れ様でした」)のPLさん発言は問題ないと判断しましたので、そこは例外的に発言OKの文言を絵チャ入り口のルームコメントに追記しました。



本日12日もまた21時から開催させて頂きますので、もしタイミングが合いましたらお立ち寄り頂けますと嬉しいです。


「三千界のアバター」8周年記念絵チャ会<2日目>


また夜にお会いしましょう〜!今日も主催頑張るぞー!💪

▲初日は白黒橙さんろこさん が一緒にお絵かきしてくれました。


白黒さんはヒロウタの西宮彩ちゃん(イドラVer.)、ろこさんは蒼フロReのエリザベートちゃん、私(TOH.)は蒼フロReのパッフェルさんとロディニアのヒュウガくんとお姉さんを描きました。

※お二方にはこちらのブログへの掲載許可いただき済みです(ありがとうございます!)

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page