top of page
検索
  • 執筆者の写真とー TOH

8周年記念絵茶会、無事終了致しました!

更新日:2021年2月17日

気圧で体調を崩した関係で少しこちらの更新が遅れてしまいましたが、無事に3日間の絵チャ会終了致しました!お立ち寄り下さいましたイラストレーターさんやプレイヤーさん、そしてツイッター等で宣伝して下さいました運営さん、3日間本当にありがとうございました!


期間中、オフイベ会場でのスケブやプレゼント用色紙を目の前で描く的な、その場所に来た方だけの限定でライトな感じを出せていたら良いなと思い開催してきました。

実際イメージ通りではあったのですが、思った以上に「見られながら描く」という部分と「2月はそもそも日数が少なくてみんな忙しい」という部分でちょっと参加ハードルが高くなってしまったのが反省点です。

そんな中、立ち寄ってワイワイしてくださったイラストレーターさんや一緒にイラストを描いてくださったろこさんや白黒さん、本当に本当にありがとうございました。


そして、細かいお願いごとを設けておりましたが、最後までご協力いただきましたプレイヤーのみなさまも本当にありがとうございました。「規約に抵触する可能性があるので発言×」というお願いをした事もあり、この企画自体楽しんでいただけたのかどうかこちらでは反応を知る事が出来ないのですが、普段見れないものが見れたなぁと楽しんでいただけていましたら幸いです。



こういった企画の主催をやるのはあまりに久しぶりすぎて「もうちょっと準備に時間かけるべきだったかな」とか「もう少しメジャーなツールで考えるべきだったかな」とも思ったりしています。

この辺りは今後に生かして、また来年とか何かやってみたいなとも。今回の3日間のために作ったこのサイトもまだ何かに使えそうですし。その時はまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。


CRPG8周年、おめでとうございました!

これからも楽しく活動していける場として応援させていただきたく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


以下、3日目の絵チャログです。

▲最終日もろこさん がまた一緒にお絵かきしてくれました。皆勤賞…!!

今回自分(TOH.)はアルテラのルキア(魔族Ver)を、ろこさんはリンシアちゃんを合わせて描いてくれました。やわらかい線のリンシアちゃんかわいい…かわいい…。

私は最終日くらいカラーで描けないかなーと頑張りましたがだいぶ練習不足でした…。申し訳ないです…

ちょっとリベンジしたかったので、あの後絵チャ絵を下書きにしてそのまま普段のツール(クリップスタジオ)で描き起こしました↓

ささやかですが、企画ご参加のお礼絵になればと思います。

本当にありがとうございました!

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page