top of page
怜玢
  • 執筆者の写真ずヌ TOH

絵チャ䌚日目お疲れ様でした

曎新日2021幎2月14日

本日も絵チャ䌚にお立ち寄り頂きありがずうございたした先日に続いおたたたくさんの方に来おいただけおずおも嬉しいです。


今回もお知り合いのむラストレヌタヌさん方が芋孊含めお遊びに来おくれたのでありがずうございたす、ツヌルの話ずかワむワむし぀぀描かせお頂きたした。

「オフむベ䌚堎でリモヌトデスクトップ䜿っおデゞタルむラスト描く」的な話ずか、絵チャで描く堎所の譲り合いずか絵チャあるあるで笑いたした


そんな雑談し぀぀今回はRWO絵チャになっおいたした。メむンキャラデザむンがすごく玠敵で以前から奜きだったのですが、いざ描くず普段以䞊に緊匵しおいたようで手汗が 。


RWOはク゚ストでの展開も奜きなワヌルドです。登堎人物の性栌のギャップがたたらなく良い 。担圓の゜ラリスちゃんや関連のバりアヌも描きたかったのですが、時間切れだったのでたた次の機䌚に。


次回は日飛んで日の日曜日、時からたたやらせお頂きたす。運営さんのトヌクむベント埌にのんびりたた立ち寄っお頂けるず嬉しいです。

ラスト日、どうぞよろしくお願い臎したす


「䞉千界のアバタヌ」呚幎蚘念絵チャ䌚日目圓日時頃開通予定です


▲本日はろこさん がたた䞀緒にお絵かきしおくれたした。


今回自分TOH.はRWOのセルゞュさんずアノィちゃんず䞭のプレむダヌのアメリアずルチアを、ろこさんはアクアマリンちゃんを合わせお描いおくれたした。


私がRWOでNPCのルチアを担圓しおいたのでその関連キャラを〜ず描き始めたずころ、ろこさんがそれに芋おキャラを合わせおきおくれたのでした。先日に続いお心遣いが暖かい😭

本日もありがずうございたした

閲芧数86回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page